SSブログ

溝端淳平 趣里 [芸能]

スポンサーリンク




イケメンパラダイスに出演してた溝端淳平が俳優・水谷豊の娘の趣里と熱愛という情報が流れてますね~。



なんですがちょっと調べると溝端淳平では無く同じくイケメンパラダイスに出演してた、



田島優成と熱愛だそうです。イケメンパラダイス違いですね~。


榮倉奈々と藤木直人主演の泣かないと決めた日にも出演してます。



溝端淳平の彼女はモデルの里海って話になってます。



田島優成の説の方が有力だそうで趣里の母親・伊藤蘭とも共演して親交が深いそうです。



何にせよ趣里が本当にイケメンパラダイスになってますね(笑)



趣里の事務所は田島優成との熱愛については否定も肯定もしてないそうなので、



事実なんじゃないかな~?って思います。



泣かないと決めた日<<詳細はこちら>>





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの評判・口コミ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。