SSブログ

AKB48 総選挙 2012 速報

スポンサーリンク




2012年AKB48の第4回総選挙の速報が先日発表されましたね~。



1位はやはり大島優子。大方の予想通り。


2位は柏木由紀。こちらもまぁ想定内。


3位は渡辺麻友。今回こそTOP3入ってくれるといいですね~。


4位に指原理乃。秋元康に情票といじられるもそこが彼女の魅力。


5位は高橋みなみ。母親逮捕やボヤ騒ぎなど大変そうでしたが人気は変わらず。



とりあえず5位まではまぁ十分あるな~ってとこでそこまで意外って感じは無いっすね。



指原は大躍進ですね。麻里子様はどこまで盛り返すんでしょ?



前回、前々回は速報と最終結果の1位と2位が逆転してるデータがあるので、



最後の結果がどうなるか気になるとこです。速報で2位の人はファンが押し上げてくるっぽいです。



3位の渡辺麻友も1位まで対して差が無いので三つ巴のような気がしますねー。



さぁどうなることやら~?



http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MZNTTsMiwzMDFueko_






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの評判・口コミ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。